あきらめませんっ!

金曜日、台風が近づいているということで、定時でピューン、と帰らせていただき、にゃんずはいつもよりも早い夕食にありついた。

そうです。カリカリ置きっ放しをやめまして、朝と夜2時間だけ出すことに。これが、「プロジェクト・ヒロ」の第一弾なのです。

これが原因で、私は朝、かなーり早く起こされるようになって、寝不足です。

1027-1ゲンも不機嫌みたい

1週間、トメやんはなんてことないみたいですが、我が家の男子3名(ゲン・ヒロ・ダイ)からは、初日から連日苦情のあらし。

「早くごはん出せー」だの「何考えてんだよー」だの目覚ましの1時間前からヒロに私の上に乗らせるなどのいやがらせがひどいです。なにせ、7キロが乗っかってるのでイヤでも目が覚めます。

さーて、今後どうなるか。私が根負けするか、はたまたプロジェクトを成功させることができるか。

私は引き下がる気は毛頭ないです。私だって、今、減量中。がんばってますよー。予定では6週間試して体重測定することにしてるので、あと5週間、がんばらねば。ファイト、私。

1027-2左がヒロ。右がダイキチ

兄弟は夏前ごろから、それぞれ単独行動だったのに、昨日は寒かった。台風きていて、ひなたぼっこもできなかったしね。で、久々のツーショット。

おまけ:猫カフェあれこれ (マイナビニュースから)

黒猫専門カフェ

猫カフェ型シェルター

コメントを残す